ここから本文です

この間交通事故で相手を轢いて全治5ヶ月以上の怪我をさせました

chi********さん

2018/7/410:43:44

この間交通事故で相手を轢いて全治5ヶ月以上の怪我をさせました

僕は17歳なんですけど罰金はあるんですか?
あと免停何ヶ月ぐらいですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/7/410:47:41

全治5カ月以上は重傷事故になるので 13点 免停(90日~) です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2018/7/517:50:00

酒臭かったとか清原な物を使用していたとかでもなければ、死んだわけではないから家裁コースで保護観察コースでしょうね(´・ω・`)
免停は長期免停コースで、違反者講習で良い成績を取れば45日コースにしてもらえます(´・ω・`)