ここから本文です

Tポイントカードのポイント加算は現金のみですか?

lil********さん

2018/7/412:12:11

Tポイントカードのポイント加算は現金のみですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2018/7/417:07:19

どのような支払い方法の時にTポイントがつくかは、個々の店によります。実際問題としては、ほとんどの店で現金以外でもポイントはつきます。

私の知ってる例外。
・ドトール
ドトールバリューカードでの支払いはポイントがつきません。Suicaはつきます。
・ENEOS
ENEOSカードなど一部のクレジットカードの支払いはポイントがつきません。


割引券などを使った時に、会計金額に対してポイントがつくか、割引後の金額に対してポイントがつくかも店によります。実際問題としては、ほとんどの店で割引後の金額に対してポイントがつきます。リンク先の早見表で「ポイントが貯まる対象金額」の欄が「値引前」になってる店が、会計金額に対してポイントがつく店です。
https://tsite.jp/r/rate/

早見表を見ればわかると思いますが、いくらで1ポイントつくか、税込か税抜かも個々の店によります。

lilikaluginntamaさん

質問した人からのコメント

2018/7/8 15:27:52

大変参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/7/421:49:06

加盟店により異なります。

gta********さん

2018/7/413:59:13

クレジットでも電子マネーでも現金でも対象商品と対象金額の会計さえすれば支払い方法は問いません。