ここから本文です

女性に質問です VネックTシャツと丸首Tシャツ着ている男子だとどちらが好きです...

nxw********さん

2018/7/412:40:09

女性に質問です

VネックTシャツと丸首Tシャツ着ている男子だとどちらが好きですか?(白色無地ね)

特に夏場汗をかいて汗が滴れているとき
Vネック-汗が滴れて目立つ
丸首-汗がシャツに張

り付く

ですが首元はどちらが好きですか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2018/7/413:25:39

当然、似合ってる方がいいですが、丸首のほうが無難ですかね…
理由としては、Vが似合う人が少ないから。

質問した人からのコメント

2018/7/10 21:36:13

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuj********さん

2018/7/412:59:44

インナーではなくて?

トップスとして着るなら私は丸首の方が好きです!