ここから本文です

キンプリの平野紫耀くんファンです。イヤモニのデザイン分かる方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/413:04:31

キンプリの平野紫耀くんファンです。イヤモニのデザイン分かる方いませんか?

ネットで調べると【黒】っていうのは見たのですが、私が見た限り、

左→ベース黒、シルバーの縁どり、文字【b5】?
右→ベース黒、BURTON⤴︎ のマークのような小さいロゴかたくさん

他に分かる方いませんか?

キンプリ,イヤモニ,平野紫耀くんファン,ベース黒,B5,Ultimate Ears,UE11Pro

閲覧数:
5,752
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2018/7/922:42:20

Ultimate EarsのUE11Proだろうと思います。
シルバーの縁取りに見えるのは、透明アクリルの端面がライトで反射しているからでしょう。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/043010000002

基本的に左右共にUeのロゴなのですが、右耳はもしかすると本人が何か描いているのかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1001:30:17

    皆さんご回答ありがとうございます✨✨ より丁寧にURLを入れていただいた方をベストアンサーにさせて頂きました!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 01:31:23

ご回答ありがとうございます✨ 色々調べたんですが分からなくて助かりました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/7/515:49:53

UEっぽいですね。

ハニーさん

2018/7/413:39:44

ジャニーズのイヤモニは個々でオーダメーメイドです