ここから本文です

レクサスLF-SAというコンセプトカーが気になっています。 皆さんの予想で構わな...

kom********さん

2018/7/414:20:53

レクサスLF-SAというコンセプトカーが気になっています。

皆さんの予想で構わないので、LF-SAは発売されると思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2018/7/415:16:31

ヴィッツベースの小型SUVですよね。

この手の車は小型で価格も廉価な事に意味が有りますが、このサイズでレクサスの様なプレミアム性を求めるなら、多少サイズが大きくなってもAudi A1やメルセデスのAクラスを選択すると思います。


ネットでは2019年発売って記載したりしてますが、2019年は無いし、そのうちにベースのヴィッツ自体もモデルチェンジするので可能性は低いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/7/916:56:24

アストンマーチンの「シグネット」という、

小さな車が、有りましたが、あれは、

法律をかいくぐる為の、苦肉の策の車です。

いまレクサスが、そういう車を作る必要性は無い。

しかし、コンセプトカーとは、一応出して見て、

その反応を見て、リサーチするので、

反応いかんでは、出るかもしれませんね。

leg********さん

2018/7/416:19:05

奥さん用のセカンドカーとして小型車の要望が前からあがってるので出るでしょうね。
今年末~来年初めにTNGA-Bプラットホームは完成するようですのでアクア、ヴィッツのフルモデルチェンジ後の2019末くらいですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/7/415:26:40

発売されるとは思えません。

そもそも誰が買うのでしょうか?
買ったとして、どう使うのでしょうか?

日本メーカーは売れなければ、車は造りませんよ。

しかもレクサスと名がつく以上は、価格もレクサスでしょうからね(笑)