ここから本文です

横須賀市立内で、子宮頸がんの精密検査を受けられる婦人科はどこになるでしょうか...

qcd********さん

2018/7/416:35:37

横須賀市立内で、子宮頸がんの精密検査を受けられる婦人科はどこになるでしょうか?わかる方教えてください

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/7/423:22:34

ここ見るとヒットしますよ
病院に電話して確認してから行くのがいいと思います
病院なび
横須賀市・婦人科検診(子宮がん検診,乳がん検診など)/レディースドックが受けられる病院
ttps://byoinnavi.jp/kanagawa/yokosukashi/t15

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/7/419:20:18

横須賀共済病院は受けられますよ!