ここから本文です

あと4日で新車のリード125がきます。慣らし運転はどんな感じで乗ればいいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/416:59:26

あと4日で新車のリード125がきます。慣らし運転はどんな感じで乗ればいいでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/7/418:27:45

1000kmまで急加速急減速をせず制限速度を守ればナラシになる

後は私なら500kmと1000kmでオイル交換をする。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/4 18:41:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

編集あり2018/7/417:06:55

ならしは、タイヤをクリームクレンザー使って亀甲束子でゴシゴシ洗う
タイヤが水で弾かなくなったらフルスロットル全開で走ればいいさ