ここから本文です

ベンツでクラスが沢山別れていると思うのですが、その差はなんでしょうか?値段で...

kht********さん

2018/7/419:33:22

ベンツでクラスが沢山別れていると思うのですが、その差はなんでしょうか?値段ですか?それとも形で分けているのでしょうか?詳しく教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2018/7/419:51:55

申し訳無いですが、ベンツでクラスって???
Aクラス、Bクラス、Cクラス、Eクラス、〜と延々とメルセデスのヒエラルキー有りますが、クラスって何ですか?

これら、ヒエラルキーに基づく差別化ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/7/1021:52:03

ベンツ買っとけば間違いない
便通っていうくらいすごいよ
便秘じゃないから
便通だから

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/1012:55:26

○○クラス、と呼ばれていますが、あれはランクではなく車名です。
トヨタがカローラだとかプリウスだとかクラウンだとかいう名前を付けるのと同じように、ベンツはAクラスだのBクラスだのCクラスだのという名前を付けているのです。

u_t********さん

2018/7/516:59:01

大きくは大きさや豪華さです。
A→B→C→E→Sのような感じです。
これとは別にSUVならGLの冠が付きます。
CLの冠がつくとクーペとか。
くらいが上がるとエンジンも大きなものが用意されます。

yah********さん

2018/7/420:05:04

メルセデスベンツのクラスの違い!各クラスの価格帯や特徴、燃費

**************目次**************

▶:メルセデスベンツのクラスの違い!
▶:ベンツのクラスによる違いは?
▶:ベンツのクラスの違い 【A-CLASSの価格帯・特徴・燃費】
▶:ベンツのクラスの違い 【B-CLASSの価格帯・特徴・燃費】
▶:ベンツのクラスの違い 【C-CLASSの価格帯・特徴・燃費】
▶:ベンツのクラスの違い 【E-CLASSの価格帯・特徴・燃費】
▶:ベンツのクラスの違い 【S-CLASSの価格帯・特徴・燃費】
▶:ベンツのクラスの違い 【G-CLASSの価格帯・特徴・燃費】
▶:ベンツのクラスの違い 【V-CLASSの価格帯・特徴・燃費】
▶:ベンツのクラスの見分け方
▶:メルセデスベンツのクラスの違い!
------------------------各クラスの価格帯や特徴、燃費のまとめ
----------------------------------------------------------------------
https://minnkane.com/news/6578
----------------------------------------------------------------------