ここから本文です

「不動産投資」でサイトするなら、多くのサイトが「投資は儲かるで!詳細はこちら!

afi********さん

2018/7/419:49:18

「不動産投資」でサイトするなら、多くのサイトが「投資は儲かるで!詳細はこちら!

」という「オフェンス」の切り口だったりするから、視点を変えて、「還付金が戻ってきます」という「ディフェンス」の切り口にすればいいんじゃないのかなぁ?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/7/422:57:56

そうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/7/617:10:00

不動産業者が儲かる❗️の間違いなのでは?

負動産を購入すると固定資産税❗️
アリ地獄だな。

皆んな市役所に寄付して、固定資産税負担を軽くしているのでは?

スラムマンションは1万円でも売れない時代。

農地は雑草を植えて害虫が異常増殖すれば、農業補助金生活で遊んで暮らせるので売る人がいない地域も有る。
実際の耕作放棄地は半端じゃない広大な面積。

賃貸マンションを建設して、農地だった場所を高値売り逃げして海外優雅生活も人気。

yah********さん

2018/7/517:20:21

まあ、基本夢を見させるのが重要なので、どうですかね。