ここから本文です

明日休みなので映画を見に行こうかと思うのですが、下記の中でならどれがお勧めで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/419:49:42

明日休みなので映画を見に行こうかと思うのですが、下記の中でならどれがお勧めですか?

パンク侍、斬られて候
空飛ぶタイヤ
万引き家族
のみとり侍

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/7/513:02:11

全て観ましたが、もう回答が遅過ぎですかね(^_^;)
お勧め度順に並べますと、

『万引き家族』
『空飛ぶタイヤ』
『のみとり侍』
『パンク侍、斬られて候』

といった感じではないかと思います。
個人的には、『のみとり侍』と『パンク侍、斬られて候』は
上下入れ替えたい気も、ちょっとするのですが、
でも、『パンク侍~』は、とにかく、
「クセが強くて、観る人をかなり選ぶ」
という映画ですので、
他人様にお勧めする順・・・としては、一番下に位置づけました。
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/5 15:56:06

回答ありがとうございます!

「のみとり侍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/7/515:32:25

「万引き家族」を見てほしいですが、人を選ぶと思います。
それ以外なら「空飛ぶタイヤ」面白かったです

他の2つは...

my_********さん

2018/7/503:45:04

ミーハー的に話題の映画を観たいなら万引き家族。
本物の社会派映画を観たいなら空飛ぶタイヤでしょう。

bei********さん

2018/7/500:10:55

万引き家族ですね