ここから本文です

ディーラーではない車屋さんでnboxカスタム GLパッケージを購入し、納車待ちです。...

アバター

ID非公開さん

2018/7/420:30:12

ディーラーではない車屋さんでnboxカスタム GLパッケージを購入し、納車待ちです。社外ナビを付けてもらう契約なのですが、ネットでnboxはETCが標準装備と見ました。標準装備のナビ取り付けパッ

ケージの中についていて純正ナビ以外での動作は保証しないとあったのですが、標準装備でついているのでしょうか。車屋さんに聞くのが一番なのでしょうが、世間話をする間柄でなくお互い忙しいので、こちらで質問します。車関係の方、すでに購入、検討された先輩ユーザー様、回答をおねがいします。よくある、車屋に聞けという回答は承知しているので、いりません。よろしくお願いします。

補足ナビ取り付けパッケージのあるなしは、契約書でわかりますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2018/7/519:41:36

N-BOXカスタムGLターボ乗っている者です。

ホンダセンシング付きならナビ装着スペシャルパッケージとなるので、標準でETC付いて来ますよ!

社外ナビたと連動はメーカーとしては保証出来ないがETCは使える筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/422:10:36

センシングレス車の仕様はわかりませんが、センシング付き車なら全グレードでナビ取り付けパッケージは標準仕様です。またETCもビルトインタイプのものが付いています。

つまり契約車両がGLセンシングであればナビ取り付けパッケージは付いています。

Tama-kichiさん

2018/7/421:11:40

WEBカタログの『見積りシミュレーション』で確認出来ます。

https://slf.honda.co.jp/SELFEST/MOBILE/nbox/

『ナビ取り付けパッケージのあるなしは、契約書でわかりますか?』

ディーラーではない車屋の見積り書(注文書)なんだから、それが記載されているかどうかなんて知る由もありませんが?
世の中の見積り書(書面)が1種類しかある訳じゃあるまいし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる