ここから本文です

見栄っ張り男の対処法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/7/420:34:37

見栄っ張り男の対処法を教えて下さい。

その男は定年寸前。
「俺様は凄い」アピールが凄い!
「俺様は仕事が出来る」が凄い!
遊んでる俺様の女は30歳年下のシングルマザー!
週末は必ず遊んであげてる。
当然、全ておごり。
今週末もトラフグを食べに行った。
支払いが5万8000円だったらしー
それも当然、全てその男が支払い。
そんな女が居るせいで私は毎日、その男からおのろけを聞かされて居ます。
その男と二人でペアで働いているって事もあって無視は出来ず、、、
くだらない話を、聞いていないと
「さっき、言っただろー」っと言われ叱られます。

多分ですが、そのシングルマザーの女は生活が苦しくて、その男を相手してるみたいなんです。
毎週末は食事の心配はしなくてい良いしー
洋服なんかもその男が全部買ってくれるしー
っで、、、
その男に、「知らんわ!」っと言っても無視して、おのろけ話されます。
しかも、一日中です。
毎日おのろけを聞いてて判る事ですがー
かなり、話を盛っているのか?
話が噛み合わない⤵︎事が多々ある。
指摘したら怒りだす始末。

こんな見栄っ張り男の対処法ってありますか?
話を聞かされててイライラするんですよねー

ちなみに、その男には妻と娘3人居ます。
妻とは別居。娘達は3人とも独立してます。

今までも何人もの女のおのろけ話を聞かされて居ます。しかし成就した事は一度もなし!
もう、いい加減ウンザリです。
どうか、対処法を教えて下さい。
お願いします。

補足あ、ちなみにその男はだだの平社員です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2018/7/420:43:38

スマフォにでも録音して置いて、不倫って奥さん知ったらどうなるんですかね~とでも言ってみたら良いんじゃないですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/422:11:51

    本人が言うには、、、
    肉体関係がないので不倫ではないらしー

    そんな事ないですよねー?
    感情移入は充分、不倫だと思いますが、、、

    スマホで録音ですね〜
    試してみます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2018/7/420:54:35

喋ってないで仕事しろ、という。