ここから本文です

彼氏が元カノと浮気してました。 付き合った当初も一度浮気をし、元カノにも彼氏...

アバター

ID非公開さん

2018/7/420:41:00

彼氏が元カノと浮気してました。
付き合った当初も一度浮気をし、元カノにも彼氏にもくぎを刺しました。元カノの連絡先も全て拒否をしたのに、私に隠れて2人は会っていたようです。会っていた

と言っても、元カノがしつこく彼氏の家に押しかけ、元カノが死んでやるなどと脅し、また彼氏が性欲に負けやってしまったそうです。彼氏は私のことを大切にしたい、別れたくない、元カノとは絶対縁を切ると言っています。彼氏を信じていいでしょうか?結婚を考えていますし大好きな彼氏です。でも正直元カノは変わらないと思います。また彼氏にどうにかして近付いてくると思います。どうしたらいいでしょう、別れたくありません。

補足彼氏と元カノは5年以上付き合っていました。口約束だけど婚約もしていたようです。そして元カノは29歳で歳も歳なのでしつこく彼氏につきまとってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

編集あり2018/7/420:45:10

そんなの男の言い訳でしょう、元カノから聞いてもいないのに元カノより彼氏を責める事だと思いますけどね、これから先うまく行くとは思えませんね、又他の女と遊ぶと思いますけどね、あなたの前では相手が悪い様な言い訳信じたら駄目だと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/7/510:45:38

繰り返しますよ。

そういう女も、そして、彼氏もね・・・

口約束でも婚約していたなら「婚約不履行」にもなりえます。

その「婚約」を実行できなかった理由は何でしょう?

そうした約束事を守れない彼氏の「絶対縁を切る」という約束を守れるでしょうか?
あなたは、そう信じるしかないとしても、また元カノが「死んでやる!」などと言い出し彼と体のヨリを戻してくる事も考えられます。
「性欲に負けた」というのも最低の言い訳ですね。ようするにヤリたかっただけに聞こえます。
要するに元カノも彼も同じ穴の狢です。
元カノをどうにかするより彼の思考と性欲をしっかりコントロールしておかないと、もし、彼と結婚しても、あなたの知らないところで二人は通じあうことでしょう。
それくらいは覚悟しておかないと・・・

元カノだけを悪者に仕立てているだけでは、問題は解決しません。

twi********さん

2018/7/421:13:20

苦しそうな、誰も幸せになれなさそうな恋に縛り付けられている様に思え、憐れみの気持ちでしか受け取れない質問でした。

どうしたらいいか?
私ならば別れます。心が潤わない恋に未練など無いでしょうから。

人は人。彼と言えど第三者。トピ主さんの所有物ではありません。釘をさすだのなんだの相手を束縛しすぎであり、更にトピ主さんは彼をとにかく自分のものにしたくて仕方がないのでしょうね。
その恋、本当に幸せですか。

um2********さん

2018/7/420:45:04

あなたが別れたくないと思っている以上、男は変わりません。何やっても大丈夫と思ってるし、身体の誘惑に負けます。そういう男です。信じるならどうぞ。結果は見えてます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる