ここから本文です

BORUTO(ナルト)

アバター

ID非公開さん

2018/7/421:04:03

BORUTO(ナルト)

についての質問です
個人の感想ですが
私は最後のthe lastで話がは完結してその後もナルト達が目指した争いの無い世界を迎えハッピーで終わったと仮定しています。
今の連載中のマンガはまた違った世界線として見ています。今後の展開の予想なのですが、この先BORUTOはどうなっていくでしょうか?
少なくとも、ナルトは九尾を抜かれて死ぬか、九尾を託して死ぬかどちらしかないですがどうなると予想しています。最初のBORUTOが戦っているシーンを見ると九尾を継いでいないように見えました。
私はナルト、サスケ、シカマルは亡くなると思います。
展開を楽しみに待てってのは抜きに考察してご意見を回答してみてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2018/7/600:15:29

私はナルト、サスケ、シカマルのいずれも死なないと予想しています (なぜなら前作から観てたファンたちの逆鱗に触れるからw)。

アニメの第1話でカワキ (「NARUTO」でいうとこのサスケ的ポジション) がボルトに「7代目と同じとこに送ってやる」と言ってましたが、あの忍界では異空間や時空間忍術が最近では当たり前のように存在するので、恐らくモモシキが輪廻眼で自分の世界に飛ばしたときのような場所に転送されるだけだと思います。

それにナルトはかつての我愛羅のように、クラマの全てを身体から抜かれると死ぬと思いますが、部分的であるならばボルトとヒマワリに分け与えることができると思います (ミナトとクシナのケースみたいな)。

今後の展開としては:
1.) カワキが殻 (昔でいう暁みたいな) から抜け出す? 殻のメンバーと戦闘。疲弊して森でボルトたちに発見される

2.) ボルトたちがカワキを木ノ葉に連れて行く。治療する。仲良くなる。ライバル的存在になる

3.) なんだかんだしてカワキがボルトと決別、サスケのように抜け忍となる

4.) 殻とちょいちょい戦闘してはアニオリ挟んだり他の敵が出てきたり

みたいな感じだと思います。どんな展開になるにせよ、これから先はかなり期待できそうです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/722:15:12

コメントありがとうございます

NARUTOは誰かから誰かへ意思を引き継ぐ見たいのが好きなマンガですから何かしら重要キャラが死んでそれが主人公に何かしら与えるってのがありそうですけどファンの逆鱗に触れそうだからやらなさそうですね
    良い意見交換ができましたありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2018/7/820:22:52

ボルトは「火影はレールだ」と言っています。Borutoという作品のテーマは「ナルトとは違う道を選ぶこと」だと思っています。それを踏まえた考察

カワキは木の葉でボルトたちと仲良くやる

→カワキ闇落ち、ナルト、サスケ、妹、母、ミツキ、サラダ死亡

→トネリと修行、転生眼開眼

→カワキと最終決戦、ナルトがサスケを許し助け出したのとは違い。ボルトはカワキを許さない→カワキ死亡

→ボルトは仲間と家族全てを失うが、人を恨むことはなく旅に出る

→ニンジャの時代は終焉を迎える。

rar********さん

2018/7/722:08:52

ナルト サスケは死にません!!!!!死ぬと思えません(TT)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる