ここから本文です

The crew2が話題ですが、Forza Horizonシリーズと比較するほどのクオリティですか...

アバター

ID非公開さん

2018/7/421:06:34

The crew2が話題ですが、Forza Horizonシリーズと比較するほどのクオリティですかね?ただ広く、ただ多く、しているだけの薄いゲームにしか感じられません。挙動も不自然ですし、サウンドもクオリティが低い+シフト

アップのサウンドが気持ち悪い。マップは広いだけ、グラフィックも綺麗なだけでリアルさに欠ける。すぐに飽きるゲームとはこの事では無いでしょうか?

私は絶対Horizon派です。マップは狭いながらも洗練されているし、拡張パックは非常に興味深い要素を積み込んでくる。サウンドは言うまでもなく、グラフィックもリアル寄り。HorizonよりもThe crewが好きという方、いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoa********さん

2018/7/521:46:35

車が単純に好きならばホライズンでしょうね。
私もどちらが好きかといえばホライズン。

ただしクルーにも反現実的なゲーム的魅力もあるのが事実。
どちらもそれぞれ強みがあるので、それぞれにファンがいてすみわけできているのは結構なことだと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 11:57:22

回答ありがとうございましたm(_ _)m

「the crew2」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる