アイス好きの皆さんに質問です 皆さんはアイスクリームは何味と何味が好きですか?

アイス好きの皆さんに質問です 皆さんはアイスクリームは何味と何味が好きですか?

補足

俺は抹茶とバニラが好きです

1人が共感しています

ベストアンサー

0

おはよーございますぅ (^o^)v 抹茶ですかぁ (*^O^*) みいTOO だけど、イチバンはチョコレート、2番が抹茶、バニラは4番ですねぇ〜 o(^o^)o ちなみに3番は、ティラミスです(^^)d またねー♪ (#^ー°)v みい

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/7/8 21:19

その他の回答(10件)

0

バニラ いちご チョコ キウイ チョコバナナ チョコミント マンゴー プリン 黒蜜きな粉

0

チョコミントと塩キャラメル