ここから本文です

フランス代表のエムバペはネイマールを越えると思いますか?

chi********さん

2018/7/509:00:21

フランス代表のエムバペはネイマールを越えると思いますか?

閲覧数:
378
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq2********さん

2018/7/719:40:50

同じパリサンジェルマンに居る限りはネイマールの下僕なので無理だと思います(汗)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フランス代表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swo********さん

2018/7/721:34:58

いずれは超えると思いますよ。

今はフランス代表で「鉄砲玉」としてプレイしていますが、いずれは最前線の「突撃砲」としてプレイして、将来は「爆撃機」になれそうな感じがします。

ただ、フランスの代表の戦術として、「爆撃機」が必要かどうかというと、そこが疑問なんですが。どちらかというと、「長距離砲」とか「ミサイル」が好きなようですから。

cab********さん

2018/7/719:37:50

間違いなく超えるでしょうね。

19のときネイマールは

あのレベルに到達していない。

モナコとパリでしか経験がないのに

超絶競争率のフランス代表のレギュラー入りし

大舞台でも、あの落ち着きと安定感と的確な判断力・・・

速さだけじゃなく、とにかくプレーが「的確」で「正確」。

さらにどんどん調子も上げてる あのメンタル力は

今のネイマールに欠けてる細大の箇所。

技術だけなら、ネイマールですが

それ以外は全て彼のほうが上。

ポテンシャルも人格も上。

チームメイトのネイマールも

「時々、彼が30歳のベテランなんじゃないかと思うよ」

と言うほど、未熟なのに完成されたプレーヤー。

kus********さん

2018/7/514:23:25

chi********さん

2018/7/513:02:44

sep********さん

2018/7/510:38:33

スピードや馬力は超えてる感があるけど

技術はネイマールと比べると
まだまだの印象