ここから本文です

右目の埋没糸が緩みました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/509:22:49

右目の埋没糸が緩みました。

学生で埋没を2回受けてます。

目頭側の糸が緩んでしまって、今はアイテープをしています。
2回目埋没は2017/7/19です。
右目が緩み始めたのは1か月前くらいからです。
右目だけ手術もありかなと思いますが、高校生で3回も手術は目に負担がかかるし
費用も自費、アイテープで間に合っているという点から再手術を迷っています。
しかし、ココ最近1回目埋没の線が強くなってきていて今後アイテープで間に合うのか不安に陥っております。
申し遅れましたが、1回目埋没は2017/3/14に受けました。
なぜ2回受けたのかというと、1回目埋没の幅が狭すぎて納得出来ず、2ミリほど広げました。

アイテープを、使用することに関してはとくに嫌気がさしたりはしていませんが、
今後のことを考えて再手術するべきなのでしょうか..

写真は、上がすっぴん、下がアイテープ使用後です。
皆様の知恵をお貸しください。

アイテープ,右目,埋没,1回目埋没,手術,カウンセリング,二重瞼

閲覧数:
273
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqh********さん

2018/7/803:29:33

私も2回埋没をしています。
1回目は高1で、2回目は幅広二重になりたくて21の時にしました。
あなたと同じです。

私は医師ではないので、わかりませんが、迷っているならカウセリングを受けてみてはどうでしょうか?
自分が思っていることを医師に伝えてみたらいいと思います。

私はまだ納得いっていないので、今度は目頭切開と目尻切開のと涙袋の美容整形をしようと思っています。
私のことはどうでもいいですね。
失礼しました。

お互い思い通りの二重瞼になるといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる