ここから本文です

生理が一週間遅れてます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/510:05:58

生理が一週間遅れてます。

危険日に避妊具ありでやってしまいました。
妊娠したか怖すぎて毎日不安です。
やらなければいいのはわかってます。
毎回ゴムはつけています。また、週5.6ペースでしていました、
妊娠してると思いますか、、

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdr********さん

2018/7/510:13:15

避妊具は100%安全ではありませんから、妊娠している確率も大いにあると思います。

気になるのであれば一度検査薬を試してみてはいかがですか?フライングでも結果が出ることがありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/7/511:41:09

あなたが妊娠しているかは誰にもわかりませんが、可能性はあるでしょうね。
もう検査薬使えますよ。薬局へゴー。

yos********さん

2018/7/510:08:53

可能性は高いので、至急産婦人科でアフターピルの
相談をすべきです。