ここから本文です

OGでも現役ジェンヌでもいいのでキスシーンが上手な男役さんはだれですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/514:31:31

OGでも現役ジェンヌでもいいのでキスシーンが上手な男役さんはだれですか?

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/7/522:05:40

私個人の意見ではありますが、
早霧せいなさんと咲妃みゆちゃんのコンビのキスシーンが、悲恋のお話では美しく、甘いロマンスなら優しく色っぽく、見ていてとてもときめきました。

轟悠さんも大人なキスシーンがとても美しく艶っぽくてかっこいいです。

あと、キスシーンとはまた少し違うかもしれませんが、彩凪翔さんが「春雷」というバウホール作品で、相手役の大湖せしるさんの首筋にキスをするシーンが、見ていて思わずドキッとしてしまうくらい艶っぽくてかっこよかったですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/7/721:21:48

柚希礼音さん。
特にファンでもないのに毎回、恍惚としてしまいました。

mom********さん

2018/7/522:55:22

柚希礼音さん!!
キスシーンの雰囲気の作り方がむちゃくちゃ好みでした(*≧∀≦*)
筋張った手と甲が
かっこよかったなー-* `★・*☆` ・( ^∀^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

slo********さん

2018/7/518:04:40

柚希礼音さんが上手でした。
ナポレオンの時はとてもトキメキました。
後は、轟さんも上手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/516:57:10

麻実れいと遥くらら

紫苑ゆうと白城あやか

蘭寿とむと花影アリス

セクシーなキスシーンが非常に似合うコンビでした。