ここから本文です

キムタクのソロツアーはいつあるのですか? 山下智久君も工藤静香さんもソロコン...

kus********さん

2018/7/515:26:42

キムタクのソロツアーはいつあるのですか?
山下智久君も工藤静香さんもソロコンサートするのに、
キムタクのソロコンサートだけ無いってありえないと思いませんか?

なぜ一番の人気者の木村拓哉君のソロコンサートが無いんでしょうか?



歌手山P復活!2年ぶり音楽活動再開へ 全国ツアーも今冬4年ぶりアルバムも
7/5(木) 5:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00000000-dal-ent

補足亀梨君もソロコンサートやってます。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2018/7/519:30:28

ソロコンサートはやらないというのがキムタクのコンセプトだった

ソロしかなくなって今後どうするかは本人次第

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/7/810:11:46

先ず新曲を出して様子見でしょう…
けど其れをする気が在るなら…
ヒットしたら次を、そしてアルバム…
と需要を広めて其れからの話なので…
先ず新曲でしょうね!
SMAPの歌も元メンバー達に気遣って…
るでしょうから其の配慮がキムタク…
とも言えますけどね!
如何ですかね?…

avj********さん

2018/7/517:45:27

いやいや、ソロ曲あると思う?
コンサートやったって何歌うの?
SMAPの曲やるならそれはソロコンサートとは言わない。

山PはNEWSを抜ける前、抜けたあとに個人名義でCDを出してます。

彼には彼名義の曲がたくさんあるし、もうグループにはいないので1人でコンサートするのは当たり前じゃないですか?

工藤静香だって工藤静香で売り出して、工藤静香名義の曲しかありません。

キムタクのどこにソロコンサートやる要素があるんですか?
何を歌うつもりで?

kjn********さん

2018/7/517:38:02

ソロ出したことないじゃん