ここから本文です

rz50の、クーラント液とラジエーター液わ、車のでもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/515:54:30

rz50の、クーラント液とラジエーター液わ、車のでもいいんですか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/7/521:37:37

青の方が綺麗だからと入れていたら、バイク屋の親父に怒られました…
車用入れてました。
今は緑色した奴入れてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/607:51:12

    そうなんですね!
    わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/601:28:00

>クーラント液とラジエーター液わ

わ?

バカですか?

>クーラント液とラジエーター液わ

わ?

バカですか?

con********さん

2018/7/518:28:52

まず、クーラントとラジエター液は同じもの。
そして、車向けに販売されてる物でも適切な濃度で入れれば
問題ない。
で、「クーラント液とラジエーター液わ」の“わ”は、“は”で
なければいけない。

no1********さん

2018/7/517:43:18

原液は、同一の物ですよ

ct_********さん

2018/7/516:07:21

LLCは何処のでも同じで色が違うだけ、濃度はrz50指定に合わせてください

idh********さん

2018/7/516:00:24

クーラント(不凍液)に二輪、四輪の区別はありません。
赤、緑、無色(スーパーロングライフ)です。
原液の〇%という混合比があるので注意を。