ここから本文です

唇が分厚い人は愛情深いですか?

tom********さん

2018/7/518:45:50

唇が分厚い人は愛情深いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

リクエストマッチ

2018/7/520:27:30

回答いたします。
① 愛情が深いと一般的には言われています。
(あ・く・ま・で・も・占いです。)

② 但し、現代社会やアイドルや有名人、いろんな人を観察して来ましたが、そうでも無いと思っています。

③ 本当に情が熱い人は、人の悪口を言う事が少ない人。

④ 物事が悪い時に他人のせいにはしない人。

総評、、、matigaiが感じた情が熱い人は、外見だけでは見抜けないのが現代人の気がします。
m(、、)m

質問した人からのコメント

2018/7/11 14:15:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2018/7/608:39:35

そうとも言えません。
唇が厚い人で良い人に出会ったことがありません。
虚言症や浮気症、マイナス思考、コンプレックスのかたまりでした。
唇が厚くて小柄、やせ形、ハゲが性悪です。