ここから本文です

こういうスーツはどういったブランドでいくらくらいするものなんでしょうか?

ana********さん

2018/7/523:51:25

こういうスーツはどういったブランドでいくらくらいするものなんでしょうか?

スーツの分類的にはイタリア系ですか?

スーツ,干場義雅,イタリア系,花田優一,ブランド,分類的,トラウザーズ

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2018/7/621:03:12

右の方は靴職人の花田優一さんで、
左の方はファッションディレクターの干場義雅さんです。

花田氏については分かりませんが、干場氏のスーツは
多分B.R.SHOPのパターンオーダースーツだと思います。

画像ですと・・・
http://www.bronline.jp/blog/bronline/2015/04/brshop.html
動画ですと・・・
https://www.youtube.com/watch?v=9z2mncdHeFo

動画を見れば分かりますが、値段は当時で20万円ぐらい。
工場はファイブワンのようです。
http://fiveone-m.com/shop/


分類的に・・・うーん・・・。
私もよく分かりませんが・・・日本風おしゃれスーツ?
短い着丈、細すぎるトラウザーズ、靴と裾の間から見える肌。
まるで女性用のスーツのようなので、海外だと、
ゲイスーツ、弟のスーツ、某避妊具スーツ、とか?

なんだか気持ち悪いコメントになってしまい申し訳ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/7/618:56:41

イタリアのハンドメイドのスーツでしょう。着こなしは別として良いスーツです。イタリア製だと仮定すると30万は最低でもするとも思います。