ここから本文です

昔乗った飛行機(福岡空港⇔東京、福岡空港⇔上海)の機種が知りたいです。 昔仕事...

la2********さん

2018/7/602:30:38

昔乗った飛行機(福岡空港⇔東京、福岡空港⇔上海)の機種が知りたいです。
昔仕事で以下の便に乗ったのですが、どの機種に乗ったのかはっきりと覚えておらず、ずっと気になっています。

2009年3月
JAL 福岡→成田(たぶん朝出発)
JAL 羽田→福岡(たぶん夜到着)

2009年12月
中国東方 福岡→上海(朝か昼頃の便)…小さかった記憶があるのでA320系統?
中国東方 上海→福岡(午後出発)…行きの便よりは少し大きかったような気もする(気のせいか?)

(当時の記憶がある方、当時の時刻表をお持ちの方がいたら教えてください。)

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2018/7/710:10:48

2009年3月
福岡-成田JAL便 B737-400

2009年12月
福岡-上海中国東方便 A320

のようです。

質問した人からのコメント

2018/7/11 23:14:44

ありがとうございます。少なくとも時刻表記載の機種が分かり、だいぶスッキリしました。
また、今までB737に乗ったことがあるかどうか確信がなかったのですが、成田へ行くときに乗っていたらしいことが分かったのも良かったです。
時々質問を投稿しますので、わかるものがあればまたお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2018/7/618:56:04

JALの広報室にお問い合わせ下さい!