ここから本文です

麻原は空中浮遊が出来るから絞首刑ではなく電気椅子ですか?、幹部も空中浮遊を取...

h30********さん

2018/7/610:13:25

麻原は空中浮遊が出来るから絞首刑ではなく電気椅子ですか?、幹部も空中浮遊を取得してるはずだから電気椅子ですかね?

閲覧数:
1,611
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/610:35:53

日本における執行方法は絞首によると規定されています。
【死刑は、刑事施設内において、絞首して執行する。】(刑法11条1項)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麻原 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2018/7/613:55:19

そうだね。電気か斬首が安全だね。

fkw********さん

2018/7/613:27:14

世代じゃないからはっきり分からないけど 浮遊するとかあり得んと思う普通に

o_o********さん

2018/7/612:04:10

それで間違いないと思います。

sue********さん

2018/7/610:17:20

座禅を組んで 跳ねてる写真を 撮っただけ。 信じてるの?

dkv********さん

2018/7/610:15:45

日本での決まり通りの方法ですよ。