ここから本文です

DBD PS4版のアプデについて 遂に来ましたね!!新キラー新サバイバー!!改めて...

nem********さん

2018/7/610:16:00

DBD PS4版のアプデについて

遂に来ましたね!!新キラー新サバイバー!!改めて何ですが他にも何が追加されたのでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2018/7/621:29:40

まずはプレイヤーランク。
プレイ時間やエンブレム等でランクが上昇していきます。また、ランクが上がるごとにシャードが貰えるのですが、その量はどんどん増えていきます。

二つ目にショップの追加。
獲得したシャードで服やティーチャブルパーク、またコラボではない(オリジナルの)鯖/キラーを購入可能に。
また、課金によって得る「オーリック・セル」でも衣服とキャラの購入が可能です。オーリック・セルの場合コラボキャラも購入可能です。

質問した人からのコメント

2018/7/6 22:11:35

回答してくれた方ありがとうございました!

「dbd ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2018/7/612:45:26

・プレイヤーランク
やればやるほどランクが上がっていき、ランクを上げるとイリデスントシャードが貰える。(※新しいイリデスントシャードの手に入れ方)

・ショップ
課金通貨(名前忘れたけど黄色のやつ)かイリデスントシャードでキャラのスキンを買える。(※コラボキャラは無い)

これくらいですかね…。