ここから本文です

DBD PS4版のアプデについて 遂に来ましたね!!新キラー新サバイバー!!改めて...

nem********さん

2018/7/610:16:00

DBD PS4版のアプデについて

遂に来ましたね!!新キラー新サバイバー!!改めて何ですが他にも何が追加されたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qse********さん

2018/7/621:29:40

まずはプレイヤーランク。
プレイ時間やエンブレム等でランクが上昇していきます。また、ランクが上がるごとにシャードが貰えるのですが、その量はどんどん増えていきます。

二つ目にショップの追加。
獲得したシャードで服やティーチャブルパーク、またコラボではない(オリジナルの)鯖/キラーを購入可能に。
また、課金によって得る「オーリック・セル」でも衣服とキャラの購入が可能です。オーリック・セルの場合コラボキャラも購入可能です。

質問した人からのコメント

2018/7/6 22:11:35

回答してくれた方ありがとうございました!

「dbd ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2018/7/612:45:26

・プレイヤーランク
やればやるほどランクが上がっていき、ランクを上げるとイリデスントシャードが貰える。(※新しいイリデスントシャードの手に入れ方)

・ショップ
課金通貨(名前忘れたけど黄色のやつ)かイリデスントシャードでキャラのスキンを買える。(※コラボキャラは無い)

これくらいですかね…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる