ここから本文です

タイムスイッチについて

nus********さん

2018/7/610:45:15

タイムスイッチについて

1日に10時20分~10時45分の間だけONの様な設定を5パターン位設定出来るタイムスイッチを探しています。

パナソニックの1日に何回も入り切り出来るやつを見たのですが、15分ON30分OFFの様な設定しか出来ないのかな?と思いました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2018/7/611:31:48

オーム電機 デジタル コンセントタイマー
https://www.amazon.co.jp/dp/B0765VHB8H/ref=psdc_2033787051_t1_B0795...
1,254円

オーム電機 デジタル コンセントタイマー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/7/611:09:00

デジタルプログラムタイマーⅡ ホワイトPT50DW