ここから本文です

胡蝶蘭が枯れました これはもう復活は無理ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/612:41:08

胡蝶蘭が枯れました
これはもう復活は無理ですよね?

胡蝶蘭,復活,ゾンビファレノ,回答者,参考,あんた,経緯

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/7/616:22:56

前回答者と同じく、手遅れの様ですね。
どう云った経緯だったかは知りませんが、もう少し早く相談頂
ければ何とか成ったかも知れません。(半年前程度)
根が硬く、茎もある程度厚みが有った状態なら復活の可能性も
有るのですが・・・。
今後の参考の為、復活の写真添付しておきます。
参考に♥

前回答者と同じく、手遅れの様ですね。
どう云った経緯だったかは知りませんが、もう少し早く相談頂...

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/11 11:54:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/620:02:35

これは無理? そんな弱気でどうするんだぁ?

人が言うのは解るが、あんたと俺は復活を信じているだろ! だよな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fys********さん

2018/7/616:27:02

残念ですが、回復させるのは不可能です。

hir********さん

2018/7/612:55:47

枯れています
これで復活したら、ゾンビファレノです