ここから本文です

肝臓や大腸にいい食べ物はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/613:37:04

肝臓や大腸にいい食べ物はなんですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/7/613:40:08

肝臓はしじみ汁
大腸には発酵食品が
よいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2018/7/1217:04:41

どちらにも良いのが「水溶性食物繊維」です。
もち麦がβグルカン(水溶性食物繊維)多くお勧めです。

肝臓には、消化をゆっくりして負担を抑えます。
大腸には、善玉菌の餌になり腸内環境を良くします。