ここから本文です

例えば借地権のある場所に家が建っていて、2000万円で出て行ってほしいと言われた...

dre********さん

2018/7/615:11:03

例えば借地権のある場所に家が建っていて、2000万円で出て行ってほしいと言われたとしたら、そこに住んでいる人は2000万円しか貰えないと言う事なのでしょうか?

全くの無知でお恥ずかしいの

ですが詳しい方がいらしたら教えていただけると助かります。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2018/7/619:49:54

一般的には借地権+立退き費用等が込みの話でしょうね。
相手次第ですが。

質問した人からのコメント

2018/7/7 21:20:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/7/615:14:07

それでOKしたらそうだね。
税金かかるけど。

引越し先の確保や引っ越し代、値上げは交渉。