ここから本文です

ダイエットについてです 私は今年の3月からダイエットはじめて2ヶ月で10kg減りま...

nx_********さん

2018/7/617:55:42

ダイエットについてです
私は今年の3月からダイエットはじめて2ヶ月で10kg減りました

無理なダイエットしたなあと思ってます

身長は165cmで現在の体重は58kgです、歳は20歳です。仕事はいましてません

それで6月から週に

2回ほどドカ食いしてしまいます( ; ; )
お酒のんだら過食しちゃうって分かってるのにお酒飲んで過食して次の日泣きまくって下剤使うみたいなの繰り返してます、、、
でも体重は58kg~60kgをキープしています
今の体型に満足してなくてダイエットまだ続けたいんですけど
嫌なことあるとすぐお酒飲んで普段食べないお菓子や普段控えている炭水化物をドカ食いしてしまいます( ; ; )

辞めたいです、

でもストレスがあるとすぐ飲んで食べてしまいます
こんな自分嫌い早く死ねよってなります

どうしたら考え方かわりますか?( ; ; )

補足最近のドカ食い内容は

ごはん2膳分
ホットケーキミックス200g分のホットケーキ
パピコ 半分
ビスケット 1袋
おせんべい 4袋(2枚入)
鶏胸肉 半分
冷凍ブロッコリー 180g
豆腐 150g

こんな感じです、、、ほんと嫌になります、、、

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/7/618:35:41

私は身長166センチで、体重は56~59㎏くらいです。

カロリー制限ダイエットを4か月続けて一切痩せず、糖質制限ダイエットに切り替えたら1か月で60kg台→58㎏くらいまで痩せました。そこから3か月停滞期が続いたため、1日の糖質摂取量を、100gから20g以下まで減らす、ケトジェニックダイエットを2週間やってみようと思いました。

現在4日目で、体重は58.8㎏から56.6㎏になり、体脂肪率は21.8%から20.5%になりました。

きゅうりの浅漬けが食べられないのがつらいけど、あと10日間頑張ってみたいと思います。

2週間だけ頑張ってみると、期間を決めてダイエットをしてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/7/6 19:53:42

ありがとうございます!

糖質制限っていってもカロリーも気にしなきゃいけないんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/7/618:25:41

たくさん食べちゃうんだね