ここから本文です

チアリーディングの部活動にオススメのCDラジカセを探しています。

hoh********さん

2018/7/622:41:13

チアリーディングの部活動にオススメのCDラジカセを探しています。

大学の部活動でチアリーディング部に所属しております。現在使っているCDラジカセの老朽化に伴い、新しいCDラジカセを購入しようと考えています。

他チームなどがよくJVCケンウッドのパワードウーハー システムを使っているのを見かける為、できればそのようなものが良いなと思っていたのですが、生産終了しており新品がほぼ手に入らないようでしたので類似品などで探しております…。
メーカーは問いません。値段は出せて〜20万ほどと考えております。
どのようなものがおすすめか教えていただきたく思います。よろしくお願いいたします。
ほしい機能は以下の通りです。

・丈夫
・乾電池でも動く(コンセントに繋がなくても良い)
・音が大きく音量をあげても音割れしない

○できればほしい機能
・スピードコントロールができる
・Bluetoothでスマホを接続できる
・CDから内部メモリに音源録音ができる


詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2018/7/700:07:42

これ自体に再生する機能は無くスマホやポータブルCDプレーヤー繋げて使うアンプでラジカセより大音量
バッテリィーで使えるアンプで音量出せるのは少なく
ローランドで耐久性、信頼性はありますが Bluetooth 非対応


https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/239497/

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/193819/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/7/707:28:56

>JVCケンウッドのパワードウーハー

全盛期には仕入れて、ネットで販売して、
よく売れました。

20万出せるならば、
学校の視聴覚用に作っているメーカーの方が、
音もデカく、取り扱いも牽牛性の高い、
日本メーカーのTOAあたりが、
万一、故障しても、対応が早いので良いと思う。

https://www.toa-products.com/books/catalog_2018/#28

>JVCケンウッドのパワードウーハー 

全盛期には仕入れて、ネットで販売して、
よく売れました。...