ここから本文です

生後1ヶ月と2週間の子供でウンチが緑色でちょっと硬い感じで出てきたのですが大丈...

chi********さん

2018/7/623:19:00

生後1ヶ月と2週間の子供でウンチが緑色でちょっと硬い感じで出てきたのですが大丈夫なんでしょうか?

まだまだ、未熟な母親なのでわかる方教えてください

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/7/703:18:10

母子手帳にもうんちの色載ってませんでしたか?あれも参考にどうぞ。
緑色になることは良くあるので大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/7/700:39:04

新生児の頃はよくある事です。おこさんの様子をみながらげんきそうであれはもんだいないてすよ^ - ^

kae********さん

2018/7/623:25:03

5歳と3歳の二児の父です。
確か母乳やミルクの成分で緑になってしまったりするんだとか。
それでも心配でしたら小児科や救急外来などに電話で構わないので聞いてください!
我が家ではこれやばい?って思ったら電話するようにしていました。