ここから本文です

上信越自動車道の起点はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/623:35:13

上信越自動車道の起点はどこですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/7/708:52:45

藤岡JCTです。終点は上越JCT。
2番目の回答に補足すると、法定路線名としての関越自動車道上越線だと、練馬~藤岡の関越道の区間も含まれます(ちなみに法定路線としての関越道新潟線は練馬~新潟空港、長岡JCT以北は北陸道と重複)。詳しくはWikiなどで。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 07:26:05

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飛行少年さん

2018/7/701:35:28

利用者向けの通称である「上信越自動車道」だと、起点:藤岡JCTから、終点:上越JCTまでです。
法的正式名称である「関越自動車道上越線」だと、起点:東京都練馬区から、新潟県上越市までです。

1ごうさん

2018/7/623:44:23