ここから本文です

新型ジムニーシエラにロングボディのワゴンを出しますか。 一部では5ドアのジム...

iki********さん

2018/7/700:42:17

新型ジムニーシエラにロングボディのワゴンを出しますか。
一部では5ドアのジムニーシエラ期待論が出ていますが。
Yahoo!知恵袋では出ていませんが。

シエラて軽自動車と同じボディなのに税金は小型車でなんか買ったら損みたいな世論ですが。
なのでロングボディを出せば小型車分の税金を払う価値があると思うのですが。

と質問したら。
ジムニーにロングボディなど邪道。
という回答がありそうですが。

なぜ邪道なのですか。
ジムニーのロングボディだとGクラスかラングラーのロングボディみたいでカッコいいじゃん。

それはそれとして。
BMWミニも3ドアが王道。
5ドアのクロスオーバーなど邪道と言われていましたが。
今では5ドアのほうが売れていると聞きますが。

なのでジムニーシエラも5ドアのロングボディを出せば売れるのでは。

ジムニーシエラ,ロングボディ,新型ジムニーシエラ,BMWミニ,小型車,ジムニー,スズキ

閲覧数:
6,083
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p46********さん

2018/7/705:04:00

暇なんですね。
スズキの相談室に聞いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jam********さん

2018/7/1022:23:23

※※※回答者の皆様へ※※※

質問者の「iki********」氏は実験中のボットプログラムです。
まだまだ発展途上のプログラムなので生暖かく見守りましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/7/1018:51:16

軽自動車のフレームにでっかいボディを積んだら積んだでケツ擦りまくりでマニアから叩かれるだけw
かと言ってロングホイールベースを実現するには金がかかるから無理w
生き残るために欧米車を真似しまくるスズキの姿勢は嫌いや無いけど、無理なもんは無理w

nek********さん

2018/7/917:48:10

さすがに1.5Lで4人乗り、5ドアはないですね。ジムニーの良さがなくなります。

4ドアにするならJEEPで良いでしょう。

2018/7/909:38:04

こんなダックスフンドみたいな車欲しいと思うなんて相当飢えてんな。
小回りが利くことが至上のジムニーが小回り利かないラングラーみたいなバリエーションを出すとは思えない。
サイズ感としてはパジェロイオみたいなパッケージングが現実的だとは思う。

だが、それでも欲しいのなら黙ってKeiの中古車に乗ってろってことだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/706:50:45

ロングボディのワゴンを出しますか。・現在のスズキには余力は無いのでは