ここから本文です

にんにくを大量に頂きました。 おすすめの保存法、調理法、ガーリックオイルや...

ajs********さん

2008/9/1919:04:46

にんにくを大量に頂きました。

おすすめの保存法、調理法、ガーリックオイルやにんにく醤油の他に作り置きの調味料の作り方など、どんな些細な事でも構わないので教えて下さい!

閲覧数:
728
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2008/9/1919:26:43

2.3粒づつラップにくるんで(皮をむいてね) タッパーに入れて冷凍です。
使う時は半解凍して ラップの上から潰してそのまま鍋やフライパンヘ。

質問した人からのコメント

2008/9/25 06:54:16

抱きしめる どちらのお答えも参考になりました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2008/9/2017:57:34

薄皮を剥かない丸ごとのニンニクを弱火でじっくり揚げる。ホクホクしているうえに、ニオイがありません。私は揚げたてを岩塩で食べるのが好きです。