ここから本文です

男の名付けで漢字一文字の名前をつけたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/703:35:17

男の名付けで漢字一文字の名前をつけたいです。

この中でどれがかっこいいと思いますか?
参考までに教えてください。

亮りょう、蓮れん、航わたる、直なお

閲覧数:
516
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsn********さん

2018/7/1001:45:37

亮くんはイケメンなイメージ
蓮くんは被りそうなのと、ヤンキーの子みたい
航と直は元気でかわいい感じがします!
(あくまでも個人的な感想ですが。。。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/7/715:16:56

個人的好みですが、ワタルに一票!

pek********さん

2018/7/708:40:03

航くん! 良いですね~

mar********さん

2018/7/707:48:20

直はナシですね。「なお」は、奈緒ちゃん等の女性名。もしくは直人、直幸くん等の愛称だと思います。

pen********さん

2018/7/707:32:26

蓮くん。
響きは、れんって素敵なお名前ですが、蓮はハスの花をイメージしてしまう……かな……

航くんも、良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/7/703:53:37

りょう、わたる、は格好良い
れん、は最近流行りすぎて名前被りしそう
なお、も個人的には好きだけど、愛称のようにも聞こえる