ここから本文です

有線イヤホンを探しています。 around1万円で、高音域に力を入れているイヤホンが...

nis********さん

2018/7/1408:00:04

有線イヤホンを探しています。
around1万円で、高音域に力を入れているイヤホンがありましたら、教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dod********さん

2018/7/1413:06:24

zero audioのカルボ ドッピオをおすすめします。

低音はあまり出ませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/7/1410:38:46

>「around1万円で、高音域に力を入れているイヤホンがありましたら、教えてください。」

マクセル MXH-GD200

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000894003/


メーカー製品情報ページ:http://www.maxell.jp/consumer/mxh-gd200_gd100.html


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001003171221/?kad1=1&utm_me...


eイヤホン商品ページ:http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000097624/


高音重視ということでしたら上記の機種がオススメではないでしょうか。
是非ご検討の程宜しくお願い致します。
また、可能であれば試聴なさってみてください。


参考になれば幸いです。

>「around1万円で、高音域に力を入れているイヤホンがありましたら、教えてください。」

マクセル...