ここから本文です

自動車保険について。 全労済マイカー共済にはインターネット割引はありますか?

djw********さん

2018/7/708:55:10

自動車保険について。
全労済マイカー共済にはインターネット割引はありますか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2018/7/711:14:51

ネットが使える環境なのに、HPは確認されていないのでしょうか?
なぜ知恵袋に質問されるのか、個人的には不思議なのですが。

HPで見積は可能ですが、申込が完了できる訳ではありません。
「申込はこちら」とありますが、あくまでネット上で申込書が作成
できるだけで、ネットだけで申込が完了する訳ではありません。
なので、「ネット割引」はありません。

保険料の安さでJAや全労済への乗換を検討している方が多いようですが、
これらは「共済」であって「保険」ではありません。
申込むにあたっては、違いを確認してください。

不明点があるならば、必ず問い合わせて確認してください。
サービスセンターの受付は月~土曜で、日曜・祝日は休みです。
この点だけでも保険会社とは異なりますよ。
https://www.zenrosai.coop/kyousai/mycar/hoshou.html

質問した人からのコメント

2018/7/10 02:10:56

色々教えてくれて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/718:44:10

ありません。

そもそも、インターネットにて契約はできません。
※できるのは『見積り』と『申込書』の印字のみです。