ここから本文です

女性のスーツスタイルについてですが、大きな会場を歩き回るので、アンクル丈のパ...

kag********さん

2018/7/713:33:45

女性のスーツスタイルについてですが、大きな会場を歩き回るので、アンクル丈のパンツスーツにローファーを履こうと思うのですが、ビジネスシーンでは不適切でしょうか?普段スニーカーしか履か

ないのでヒールの低いパンプスでも歩き回るには辛そうと予想されるのですが。どうでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
376
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/7/717:05:01

フルレングスのパンツスーツにベージュのストッキングにフラットヒールのローファーは足首が隠れてきちんとしているので大丈夫だけど、アンクル丈のパンツスーツにベージュのストッキングにフラットヒールのローファーは足首が出てカジュアル過ぎるのでダメです。

質問した人からのコメント

2018/7/14 04:34:54

アンクル丈はカジュアルということでスカートにしました。会場に行ったらアンクル丈のパンツの人はいませんでした。ファッション雑誌ではかっこよく見えたのですがきちんとしたシーンでは不向きなんですね^ ^;
スカートにフラットのパンプスの人がいましたが、見た目もおかしくなかったので歩き回るならフラットのパンプスを買えば良かったと後悔しました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/7/717:37:18

普通丈パンツかスカート、三センチかフラットのパンプスがいぃでしょう。

cib********さん

2018/7/714:23:49

スーツのアンクル丈自体がビジネスシーンにしてはカジュアルすぎですよね。