ここから本文です

48Gのアンチさんは答えないでください。 私は、48G推し(特にNMB)なのですが、ず...

dka********さん

2018/7/716:59:20

48Gのアンチさんは答えないでください。
私は、48G推し(特にNMB)なのですが、ずっと気になっていたことがあります。

1、ファンとオタクの違い(こんなことをすればオタク)
2、新規ファンはいつまで新規ファンなのか
教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/7/719:43:15

48Gにまったく興味無いハロヲタのなので回答します..

1.定義はありません..
2.定義はありません..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/7/721:19:39

①WIKIみてるのがファン、WIKI以上の知識や間違いが解るのがヲタク
②新規とかが気になる間は新規

ten********さん

2018/7/720:49:32

個人的感覚では
1はオタクはメンバーのためにそのメンバーが人気が上がることをする。
2は0日から数ヶ月かな?