ここから本文です

声優やアイドルが結婚したとかタバコ吸ってたとか(成人で)男と付き合ってたぐらい...

sup********さん

2018/7/718:25:30

声優やアイドルが結婚したとかタバコ吸ってたとか(成人で)男と付き合ってたぐらいで炎上してるけどファンは馬鹿か精神がオコチャマなんですか?

成人してたらタバコ吸ってても問題ないし結婚できたらそれで幸せじゃん。

閲覧数:
222
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2018/7/720:18:55

声優にとって喉はそれこそ生命線
にもかかわらずタバコを吸うのは
プロとしてどうかと思いますよ

そりゃ自己責任でしょうけど
吸って欲しくないって思うのが
そんなにいけませんか?

自分の商売道具は大事に扱って欲しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/1311:42:19

まあ
新規で騒ぐやつも同じレベル

だから
心配しなくても良いぞ

hir********さん

2018/7/1221:52:37

まあ
新規で騒ぐやつも同じレベル

だから
心配しなくても良いぞ

lov********さん

2018/7/922:56:26

あと恋人いない歴=年齢の童貞です。
精神の病気ですので、殺人事件でも起こさない限りは見逃してやってください。

tak********さん

2018/7/909:44:23

アイドル、声優ファンの一番大きい割合は大学生以下の若年層です。
※一部例外の場合もありますが。

なので結婚やタバコに関して理解がないのはある意味自然でしょう

kfd********さん

2018/7/720:34:43

イメージ商売ですからねぇ。正直、そのくらいのバッシングくらい”想定”しとけよ、とも思いますけどね声優様にも。

バッシング受けたくらいでピーピーなくんじゃねぇって話。声優ってか、芸能人は舞台を降りるまで死んでも観客に”偶像”を見せ続けなきゃならんとおもうがね。都合の悪いときだけ、「みんなと同じ人間なんだよ!」とかやられても、えぇぇ・・・(落胆&失望)って感じですわ。

これかいてると、何だよ声ブタか?って声飛んできそうですが、そうじゃなくて、「プロ意識」みたいなものが希薄というか、それで失望というか。別に自分は声優が前も後ろも開発されててもかまわないですが、それを隠せよ?と。ばれてもキャンキャンなくんじゃなくて、堂々としてろよ?と