ここから本文です

スーパーにカジキが売っていました。 カジキは美味しいですか?

wak********さん

2018/7/720:10:12

スーパーにカジキが売っていました。 カジキは美味しいですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/7/720:40:05

おいしいですよ~。

両面に塩・胡椒して強力粉を薄くまぶし、それをバターでほんのり焦げ目がつくまで焼きます。

魚を取り出したあとのフライパンに醤油を入れて少し温め、それを魚にかけると簡単ですごくおいしい1品になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/7/721:50:08

刺身では脂がさっぱりして美味しいですよ。
老舗の江戸前寿司の定番の魚でもあります。

iss********さん

2018/7/721:41:53

カジキよりもさんまのほうが美味いじょ。

uji********さん

2018/7/720:45:14

下手な冷凍マグロなんぞよりも…刺身でも…ウマイっ!

for********さん

2018/7/720:13:22

煮魚にすると美味しいですよ。母が醤油ベースに生姜を入れて甘辛く煮たのをよく作ってくれました。