ここから本文です

松本元死刑囚「遺灰を四女に」オウム事件で死刑執行 何で四女なんですかね?

a46********さん

2018/7/720:56:50

松本元死刑囚「遺灰を四女に」オウム事件で死刑執行

何で四女なんですかね?

閲覧数:
1,298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/7/803:36:30

親にとって、子供など
後から生まれた者の方が可愛く感じるもの

麻原氏にとって四女は
当然一、二、三女より一緒に過ごした時間は少ないので
「死後は一緒に居たい」と感じたのではないか?

質問した人からのコメント

2018/7/12 18:04:30

確かにそういった気持ちはあるんでしょうね

「四女 オウム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/7/722:55:48

松本死刑囚の意向だったようです

sya********さん

2018/7/721:34:04

「四」は「死」に通じるから。。。なわけないなあ。