ここから本文です

https://www.amazon.co.jp/%E2%98%85%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%...

kis********さん

2018/7/721:24:37

https://www.amazon.co.jp/%E2%98%85%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83...

%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97PC-%E6%9C%80%E6%96%B0Intel%E7%AC%AC7%E4%B8%96%E4%BB%A3Pentium-%E6%9C%80%E6%96%B0GTX1050%E6%90%AD%E8%BC%89-DDR4-8GB-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B075MXSLV2/ref=sr_1_4_sspa?ie=UTF8&qid=1530936759&sr=8-4-spons&keywords=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97pc&psc=1のパソコンでマイクラはどれぐらいできますか?
fpsとかどれぐらい重くしても大丈夫だとか導入できるmodのレベルとか教えてください

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/7/800:10:43

このスペックで十分動きます、最大でも200fps以上は行くと思います。
(設定で変化します)

ですが、影MODを入れるとなると20~60FPSが限界かと思います。
他のMODはたくさん入れてもそれほど重くならないスペックだと思いますよ!

PUBGなどの重いゲームも結構動くと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/8 02:01:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2018/7/722:05:20

Amazon URL短縮の仕方をまず覚えましょう。