ここから本文です

東京のホテルについて

アバター

ID非公開さん

2018/7/722:45:52

東京のホテルについて

二月の受験時に試験日程上10連泊ほどしなくてはならないのですが東京23区内で安くすむホテルはあるのでしょうか?ちなみに私は福岡から飛行機で往復します。安いパックなど教えていただけたらまた幸いです。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/802:23:19

私は、大昔、受験生の2ヶ月近い連泊の手配をしたことがありますよ。

お医者さまや弁護士の先生のご子息で、
それも、多浪で、本当にお気の毒でした。

お早めに、旅行会社へ行き、ご相談ください。

受験生プランがあります。
受験生プランが、まだ出ていなかったら、定価のお部屋になるかもしれませんが、お部屋を押さえてください。

10連泊って、珍しくありませんよ。
受験できる大学の全部の学部を受ける予定の受験生の方も、いらっしゃいます。

ホテルの中に、プールやフィットネスクラブがあった方が、息抜きが出来ます。

インフルエンザが流行っている時期だと、あまりおすすめはできませんが、映画館やスポッチャみたいなところが、近くにあると便利です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 21:42:35

旅行会社に相談してみたいと思います。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/7/800:20:19

10泊もするなら早く予約しないと安いところは埋まってしまいますよ。

yao********さん

2018/7/722:53:39

旅行代理店で相談してください。

泊まるホテルは受験する大学に近いのですか?

受験する大学から30分以内が田舎もんの目安です。

受験プランがあるのも旅行代理店です。