ここから本文です

ウルトラマンルーブのルーブクリスタルを大の大人が集めるのはおかしいですか?

shu********さん

2018/7/723:39:25

ウルトラマンルーブのルーブクリスタルを大の大人が集めるのはおかしいですか?

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/7/723:52:24

おかしくないですよ。俺も集めているんですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/7/1218:37:57

子どもが全部集められる量じゃないですよね。

限定のものも多くて集めにくい。

もう10年以上前からそんな感じ。

ux5********さん

2018/7/1218:06:28

大人だから買うんでしょ?
半年間
がんばってください

bvb********さん

2018/7/1005:50:27

大人が集めないと売上が上がらないからむしろ大人が集めるべきでしょう。

zin********さん

2018/7/814:54:12

おかしくないですよ。今だに仮面ライダーのベルトやウルトラマンの変身アイテムなどを買う大人が居ますから気にしなくて良いのではないでしょうか?

iil********さん

2018/7/809:58:45

ファミリー層でもガチで集めてるお子さんって大体お父さんが大友さん
一般のご家庭はそんなに買い与えない

私も年齢だけは大の大人ですが集めますよ