ここから本文です

日本代表MF香川真司のマンチェスターユナイテッド、もしくはリヴァプールへの移籍...

アバター

ID非公開さん

2018/7/723:57:53

日本代表MF香川真司のマンチェスターユナイテッド、もしくはリヴァプールへの移籍は実現すると思いますか?

閲覧数:
789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/7/802:28:22

しません。
毎度この時期に書かれる、テキトー記事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川真司 日本代表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2018/7/1317:44:25

99%ないと思います。正直に言うとベンチ入りするのも難しいかもしれません。

kak********さん

2018/7/1021:37:17

挙げられた二つのクラブは難しいと思うけど、プレミアやリーガへの移籍は可能性あると思います。