ここから本文です

欧米人にとって一番美しいアジア人は日本人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/801:48:49

欧米人にとって一番美しいアジア人は日本人ですか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2018/7/807:55:27

亜細亜圏で御色気ムンムンなのは、韓国女子だろうに。
大人的セクシーを、常日頃に訴求してるしよ。

その一方で、日本女子は童顔志向に久しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/7/810:38:06

違います。

hay********さん

2018/7/803:12:11

日本人は表情が無いと言われてるので、それほど美しいとは思われていないようです。

kam********さん

2018/7/802:43:17

欧米人にとってアジア人とはインドなどの南アジア人です

日本人は東洋人です

中東から北アジア、西アジア、南アジア、東アジアなど人種の様々で肌の色も白人から黒人までいます。
欧米人は馬鹿ではありません

kin********さん

2018/7/802:15:10

インド人です
日中韓人は同じ顔なので、日本人という見られ方はしませんね。。。